This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

初縫い

2008.01.30 *Wed
2008_0130handmaid0007.jpg


新しいミシンを買いました。
早速、縫い縫いしてみたよ~♪

あー快適。。。
このスムーズな動き
最高です
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ソーイング

手作りマスク

2008.01.25 *Fri
01 036


数ヶ月前、フリマでかわいい手作りを販売してました。
私も作りたいなぁ~とずっと思っててやっと作りました。
手前の4枚は幼児サイズ。
奥の2枚は大人サイズです。
幼児サイズのマスクは今日遊びに来てくれた
甥っ子とその友達にあげました。
まだ作りかけの大人サイズがあるので春になると花粉症で辛そうにしている
母へプレゼントしたいと思います。

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0

我が家のパン

2008.01.22 *Tue
2008_0122yuu0005.jpg


我が家の定番のパンです。
ホームベーカリーを使ってカスピ海ヨーグルト入りパンを焼きます
ヨーグルトキライの旦那さんもこのパンだと
美味しい美味しいって食べてくれます。^^
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 料理

ニット帽

2008.01.21 *Mon
息子用にニット帽を編んで見ました。

bousi1.jpg


でもねぇ~帽子キライの息子くん。。。
被るのを激しく拒否します
ちょっとサイズが大きかったので
今度は小さめに編んでみよう♪と思います。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 編み物 | THEME : 編み物 | GENRE : 趣味・実用

切り干し大根

2008.01.21 *Mon
大根を沢山貰ったのでスライスして⇒干して切干大根にしてみました。
kiribosidaikonn.jpg


定番の煮物にして食べました。
両親にも食べてもらったけど、美味しかったと言って貰えて嬉しかったです(∩。∩;)ゞ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

初めまして!

2008.01.21 *Mon
30代後半(^-^;の主婦です。
1歳の男の子のママしてます。
出産後、育児の合間に色々な手作りを楽しんでいます!
何をやるにも不器用なのでとーっても下手ですが
自分の記録も含めてこのブログを立ち上げました。^-^

手作りした物。。。
UPしていきたいと思います。

ヨロシクお願いしますね。m( __ __ )m
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : あいさつ

プロフィール

悠由

Author:悠由
遊びに来てくれてありがとうございます♪
育児の合間にハンドメイドや手作りモノを楽しんでいます。
不器用なのでとーっても下手ですが
少しずつUPしていけたらと思っています。
一言で良いのでコメントして頂けたら嬉しいです♪
よろしく(^ー゜)ノ



ランキング

参加しています♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blog Pet





Copyright © のんびりな時間 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  |  まとめ
