
--.--.-- *--

肩掛け

2008.11.19 *Wed
ミシンお休みして編み物してましたぁ~。
肩が凝り凝りになってしまうので
ゆ~くり時間を掛けてね。

昨年購入した毛糸を使って編んだので
毛糸が足りなくてちょっと長さが。。。になってしまったけど(-"-;A

でも、肩が隠れてくれる長さまで編めたのでよしかな?

katakake.jpg
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 編み物

スィートポテト

2008.11.16 *Sun
最近、土日お仕事の旦那さん。
昨日も今日も仕事で留守。
天気も悪いので息子っちと二人で引き篭もり~♪

暇なので息子っちのお昼寝中に作ってみました。

スィートポテトです。
potato.jpg


さつまいもの甘味を期待して糖分なしで作ったけど
全然甘くないんです。。。

失敗してしまいましたぁ~。

でも、息子っちは美味しいねぇと言いながら半分以上食しました☆ミ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お菓子

あっぷるぱい

2008.11.16 *Sun
先日、お友達から林檎を頂きました。

その林檎を使って

アップルパイ
焼きました。

applepie1.jpg

冷凍パイシートを使ったので凄く簡単に出来たよ♪

息子っちも

おいしいねぇ~美味しいねぇ~〟

apple2.jpg


と言いながらパクパク食べてくれたよぉ。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お菓子

まとめて。。。

2008.11.14 *Fri
ご無沙汰しています(゜ー゜;A
放置状態でほんとーにごめんなさい。
mixiの方でUPしてました。
で、まとめてこちらにもUPしたいと思います。

たくさーんありますが見てくださいね!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ソーイング

Happy!をありがとう(*・・*)

2008.09.30 *Tue
ご無沙汰してます(゜ー゜;A
またまた随分放置しています。。。
ハンドメイドの方もぼちぼちやってるけど
なかなか更新する時間が持てず放置です。

足を運んで下さってる方、そしてそして拍手ポチっ☆して下さってるかた
どうもありがとうございます☆ミ

さてさて♪
先日、『のんびり 猫のような・・・』さんで開催されてたプレゼント企画に
図々しく参加させてもらいました^^
惜しくもハズレてしまったんだけど
orange catさんから☆プチセット☆を頂きましたぁ♪

『あまぐつと猫ちゃん』
amagutuneko1.jpg


ホントかわいい~
ありがとうです!

息子っちもデジカメの前でギュッ☆ミしてくれて
そしてあまぐつ猫ちゃん見せてくれました。

amagutuneko5.jpg

息子っちが寝てから私が初めて作ったエコクラフトのバスケットに
お花のモチーフ入れてあまぐつ猫ちゃんのお家完成です☆ミ
パソコンの前で癒してくれてます☆

amagutuneko4.jpg


かわいい猫ちゃんをどうもありがとう♪♪♪(^▽^)/

orange catさんのshopです

ORANGE MIYULUA

かわいいぬいぐるみさんでイッパイですよー(*・・*)


COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ソーイング

プロフィール

悠由

Author:悠由
遊びに来てくれてありがとうございます♪
育児の合間にハンドメイドや手作りモノを楽しんでいます。
不器用なのでとーっても下手ですが
少しずつUPしていけたらと思っています。
一言で良いのでコメントして頂けたら嬉しいです♪
よろしく(^ー゜)ノ



ランキング

参加しています♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blog Pet





Copyright © のんびりな時間 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  |  まとめ
